人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなCoffeeとMusicの日記


by open-g53
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相模川上流の上大島キャンプ場へ。

昨日久しぶりに相模川上流の
上大島キャンプ場に行った。

といっても
デイキャンプをする訳ではなく
ワン公を思いっきり遊ばす為だ。

先ずはキャンプ場周辺を見渡せる展望台にのぼった。
相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_13444760.jpg

相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_13445841.jpg


まわり見渡すと
何か様子が違う・・・。
相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_13461624.jpg


冬だから緑が少ないのかな〜?
って思ってたが、やはり違う。

中央に人工的に作った25メートルプールほどの池(?)があったんだ。
(右中央に白い車があるがその辺りの少し上)
それが無くなってる。

そういえば昨年秋に襲った大雨と台風
コレで水かさが増し地形を変えてしまったのだろうか。

仕事でいつも通過する
第三京浜からみえる多摩川の地形も
大きく変わってしまっているからね。

この相模川もそうとうだったようだね。

相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_1353273.jpg

近くまで行ってみると
水の流れでえぐり取られた地形
以前は車が直接乗り込めたんだよ。

相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_14244061.jpg

左が今回で、右が以前の姿。
大きな水が流れた跡がわかる。

残念だがコレが自然の驚異ってヤツだね。


本来の目的ワン公はって〜と
相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_149571.jpg

おかまいなくとても楽しんでるようで何よりだ。

終いには
イガイガの中に入って
相模川上流の上大島キャンプ場へ。_f0166513_14134670.jpg

この通りさっ。


それなりに楽しんだ反面
自然の驚異を知らしめられた
一日であった。
by open-g53 | 2012-02-23 14:28 | その他