人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなCoffeeとMusicの日記


by open-g53
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ

今年最後のブログだな!

今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ショックの大きい年でありました。
来年は皆が幸せになる年でありますように。


では、今年最後のブログを
先日の27日
結婚記念日の上私の誕生日でもあり、
そして休日!!!

そんでもって神様のいたずらか???
晴れた〜!快晴だ〜〜〜!

ってことでなんでか箱根&芦ノ湖へ
日帰りドライブに無性に行きたくなった。

東名高速でかっ飛ばし御殿場へ
途中富士山が迎えてくれたよ!
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20425016.jpg
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_2042535.jpg
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20425836.jpg


そして御殿場から山を越え芦ノ湖へ
途中箱根神社により湖畔へ

至る所駅伝ムードがひしひしと!
そうだね年末だよね。

先ずはスルーして目的の一つ
「ワン公をう〜んと遊ばす!」
箱根の頂上にある閉鎖されている"湯河原峠ドライブイン"で
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_2053251.jpg
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20535312.jpg

それなり(?)に走り回るワン公!

ここがまた景観が良いんだ!
駿河湾と相模湾が見渡せるんさ!
懐かしき大瀬の岬もみえたよ。
今度ゆっくり行くからね〜!

ワン公としばらく遊び
満足したとこで
また芦ノ湖へ向かう
下りがけに芦ノ湖がみえる中腹にて
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20574622.jpg



また芦ノ湖に戻ると湖畔観光
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20584384.jpg


結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_2059129.jpg
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20591190.jpg
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_20592238.jpg



ここの関所には寄木細工の店が軒を連ねていた。
ま〜、何とも寄木細工の綺麗なこと。

今年の結婚記念はこれで決定〜〜〜!
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_212233.jpg


そして今度は箱根の駅周辺へ
昼飯を兼ねて散策。
結局ソバを食べたんだけどね。

そして、小田原厚木道と246を使って
のんびり帰るのであった。

そして帰ると
"相棒えあー"お手製
毎年お願いしているミルフィーユ!
そして挽きたて淹れたてのコーヒーで!
結婚記念日&誕生日の箱根&芦ノ湖ドライブ_f0166513_219516.jpg


"相棒えあー"へ
今年もありがとう。
これからも楽しく一生懸命頑張って行こう!
よろしくです。


充実した記念日の一日だった。
by open-g53 | 2011-12-30 21:16 | 未分類